2009年5月1日金曜日

GW旅行先決定しました。

GW連休に旅行に行こうと思案して、じゅらんとか検索したり本屋で雑誌を買ってきたりしましたがやっとお宿が決まりました。最初は温泉に行きたくて兵庫県内の城崎温泉に行こうと思ったんです。(これ、じょうがさきおんせんとかしろさきおんせんとかよんじゃうんだよね。)ここは大阪からでも近い温泉地でとても女性に人気がある温泉です。なので検索して空いているか見てみたらみごとにあいているお宿がない。また一泊3万移譲するおやどがたくさん。(もっと安いところがあるはずですがあいにくつまっているみたい。)
なので泣く泣く城崎温泉はパスしてお魚のおいしいところへと三重県の鳥羽を選びました。鳥羽は何度も出かけているので気持ちも楽です。さっそくチェック。いいところがありました。
予算も一人2万円なのでなんとかなります。交通も近鉄のれば関西からでも案外近いところにありますので生きやすいですかねえ。なので鳥羽に行って伊勢神宮を参拝して帰ってくることにしました。
ゆったりくつろいでくるのが目的です。のんびり伊勢えびやお刺身を頂いて、そしてのんびり温泉に入ってゆったりと癒されて帰ってこようかなあって思います。写真もとてくるので帰ってきたらアップしますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

 
資産運用の原則