2009年3月27日金曜日

テレビがやってきました。

壊れてみれなくなってかなしかった生活も終わりました。テレビがやってきました。ネットで探して購入。32型のアクオスの液晶テレビです。あーやっときたーというところ。むちゃくちゃうれしい。とどいておもったことなんですが、いままで26型のブラウン管のテレビで見ていました。ですから液晶テレビを自宅で見たらでかいなあっていうのがまず思った感想です。(でもしばらくしたら大きさになれるんだろうなあ。)壊れたテレビを移動して、段ボールから液晶テレビを出します。テレビ台の上に液晶テレビをのせます。そして中にデジタルテレビを見るためのカードをいれて電源を入れてみます。うちはアンテナでなくてけーぶるてれびなのでそのままつないでチャンネル設定をリモコンで行ってテレビを実際で見ることができたのは30分あとになりました。とっても簡単に出来ましたのでこれなら電気屋さんでかわなくてもいいなっておもいました。ちなみにネットで買ったところはタンタンショップという家電ショップです。
家電のタンタンショップhttp://www.tantan.co.jp/
個人的にはサポートも満足ですしなによりお値段が安かった。大きなものはまたここを見て買おうかなっておもったところです。春のドラマに間に合いました。でもいまになってブルーレイをみるのにどうしようかって考えています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

 
資産運用の原則