2009年4月3日金曜日

海外へ行くならハワイ?それともバリ?

きょうは友達とふとこんな話が出ました。いま海外へ行くとして前より円高だから安く行けるよな。そいでいくとしたらハワイとバリ。どちらが行きたいかなあ。おまえどう思う?
うーーーんと考えました。どちらも南国だし海があるし、ぜったいのんびりとできる。
どちらも生きたいじゃダメ?ときいたらどっちか選べという。わけを聞くと俺が行くからだって。
参考にしたいので意見を聞きたいみたい。
バリは気候が暑い。でもでもホテルなら快適だしなにより日本より物価がむちゃくちゃ安いやん。
トロビカルジュースとか生フルーツとかむちゃくちゃおいしい。おみやげなんかすんごくかえちゃう。
そういういいところはあるのですが、でもハワイはやっぱり日本人がたくさんいて英語で話が通じるし、食べ物も安全かな。そんなの考えたらハワイがいい。といったらそうかだって。
友達はどっちがいいのか聞いてみたら、悩んでいてハワイはみんないっているからつまんないかな。でもバリはとにかく海がすきであの風景を見たらわすれられないとすんごくなやんでいた。時差を考えるとバリが優勢みたいだ。一人で行くのか聞いたら女の子と行く予定とか。
じゃあその子にきいたらいいじゃんかいったらその子は海外に行ったことがないんだって。
へえーいまどきそんな子もいるのかと不思議におもったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

 
資産運用の原則